mochikoAsTechのdig日記

当方好きなコマンドはdigです!お友達から!!よろしくお願いします!!!

#DNSをはじめよう を試し読みできる無料サンプルPDFを公開しました

DNSをはじめよう」の目次と各章の中身を少しだけ試し読みできる無料サンプルPDFをBOOTHで公開しました!

mochikoastech.booth.pm

紙の本(全150ページ)は、4/22(日) の技術書典4@秋葉原UDXで頒布(販売)します。
なお技術書典4で本を購入された方には、電子書籍版のダウンロードカードを無料で差し上げます!

techbookfest.org

技術書典4は入場無料ですのでお気軽にいらしてください。

ちなみに前回(技術書典3)は「整理券を貰っておいて、スマホアプリで『〇番まで入れるよ』と通知がくるので自分の番号が来たら戻る」みたいな感じだったようです。(行ってないので伝聞)

togetter.com

色々見てると前回はひどい豪雨だったにも関わらず、整理券が10時半(開場30分前)で100番台、10時40分(開場20分前)で300番台だった、というツイートがあったので、開場時間の11時に行くと結構待ちそうですね・・・昼には売り切れたサークルさんも居たそうなので、目当ての本があったら早めの参加がよさげです。

ご来場お待ちしております♪